大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

いただいた感想から。


イージーアップって不思議ですね。
ズバリ、ひとことでいうと何というジャンルなんでしょうか?
人に説明する時に曖昧でうまく説明できないんです。

仕事について不安と動揺の中なんとかそれでも、イージーアップをやり続けたら、「やりたい自分」がでてきて…。ヤル気とガッツが出てきた〓逃げないで、現実に向き合う〓自分に対して、ふざけんじゃね~〓とか何がなんでもやってやる~〓とか、本当の自分が出てきた〓

あと、バッチフラワーも併用してます。

母親への思いを解放すると、子育てに罪悪感もなくなり、ものすごいエネルギーが出そう、っていわれたことがあります。私はこのたがをはずして、自分を爆発させて満喫したいです。




アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります