大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 鬱 トラウマバスター やじるし屋です。
お客様の声から。
ありがとうございます。はげみになります。


ずっと苦しかった理由がわかったんです。

赤ちゃんのころに退行し、家事もできず義母の家に子供と転がりこみ一週間。義母に支えてもらって安心してましたが、やっぱり義母も体調もあるし私の願いを全て満たすのは誰も無理でした。
ずっと周りのせいにしていました。
周りが変われば私は楽になると。
すっごく苦しかったです。

〇歳の時に、〇年かかってACになったんだから〇年かけて〇歳までに良くなろう!と決心しました。

欠点を改めて、完璧にちかづけば幸せになれる、愛されると思いこんだんですね~。

私は家族を助けてあげたくて、ダークな部分を攻撃しはじめました。周りが悪い、周りが変われば良くなると思い込んでました。

ずっと周りのせいでした。

遠回りしすぎたな~と心底おもいました。

私は、完璧にならなくても良かった。

そのままでも大丈夫だった。

でも、自由に振る舞えない理由があった。

仕方ない。。


周りの世界は開かれていたのに、自分のココロが閉じていたね。
気づかなかったね。
もったいなかった。


ずーっと握りしめていた
治さなくては
という、強迫観念。

お前のせいだ!
という、霊障めいた呪い。

すぐに、一気にはできないけど…


手放します。


まみさん、

勇気をだして、良かった。

本当に見守って頂いてありがとうございます。


娘が不登校ですが、人一人成長するのに何人の大勢の方が関わっているか…やっと、に気づけたかな~。

あと、自宅の敷地内で縄文式土器の破片がでてきたんですよ!
矢じりとか。

そんな時代のこと考えてたら、地球人は皆混血で家族みたいなもんだな~、やっぱり繋がってるんだな~、横にも縦にも。

繋がりたいな~っておもいました。

今は色んな人に会いたいです(^O^)


長くなってしまってごめんなさい。
以上、報告でした(^O^)



アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)

お客様の声

セッションメニュー

セッションお申込みはこちらから



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集   

フェイスブック やじるし屋   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります