大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 鬱 トラウマバスター やじるし屋です。
お客様の声から。


昨日は、どうもありがとうございました。

昨日は自分が思っていた以上にエネルギーを使ったらしく、
家に帰ってきた途端、ぐったりして身体を動かすことが出来ませんでした。
でも身体の疲労感とは逆に、気持ちの方はすごく楽になりました。
そして昨夜も今日も、現在の自分と、子供の頃の自分のために沢山泣きました。

昨日帰りの電車で、不思議な出会いがありました。
隣に座った年配の男性に、突然話しかけられたんです。
その男性は、とても○歳とは思えないくらい若々しく生き生きとしてらして、私と同じ県にお住まいの方でした。
週に1度、東京にクラシックコンサートを聴きに行かれるそうで、昨日もその帰りだったとの事です。
その方はつい1年半前、大病をし何度も生死の境をさまよったそうです。
でも諦めずに生還し、現在ほど生きていることが楽しい、ありがたいと思ったことはないと私に話してくれました。
「運命とか宿命ではなく、人生は自分で決めて自分で作るものだよ」
と優しく笑いながらそうおっしゃいました。
見ず知らずの方に、またちょっと背中を押してもらったような気がした
とても素敵な出会いでした。

大切な彼へ、勇気を出して「助けて」と言ってみようと思います。
上手に出来るかどうかわからないけど、上手に出来なくたっていいんですよね。
私が心を開いて飛び込めば、きっと相手にも伝わると信じて。
そしてまみさんがおっしゃるように、私の一番欲しいものがそこにあると信じて。
まみさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
私のやじるしは、まだぼんやりではあるけれど、見えてきたような気がします。



アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)



お客様の声

セッションお申込みはこちらから


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ


自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります