大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 鬱 トラウマバスター やじるし屋です。

覚悟を決めてセッションにのぞむと、
お値打ち価格の体験版でも、
おもいがけない大きい浄化が起きることがあります。

デトックス期間中は
ためこんだ毒が心身から出てくるのでじたばたしますが
(好転反応・めんげん、と表現することもあります)
この期間が終わると、
今まで感じたことのないスッキリ感・自分の軸がしっかりした感じが
よみがえってくるのもよくあることです。
それにつれて、「自然に」現実が快い方向へ動く、ということもよくあります。


では、お客様の声です。↓↓↓

体験版を受けてから一週間後、浄化の大波がきました。
身体のダルさで測ると、当日の3倍位です。

月曜の夜、淋しい感情を主人に聴いてもらっていました。
主人は黙ってきいて、背中をさすってくれました。
わ~ん、わ~んと泣いていたら、
未だに未浄化の感情が
のどからぽん!げほげほ!
離れないで!ひとりぼっちにしないで、見捨てないで!
おりこうにしてるのになんでぶつの!etc

しばらく嗚咽のような、うぉーんと恨めしい腹の底からでてきたようなドロドロの泣き声でした。
2歳前後でしょうか。

こんな自分のことばは初めてで、自分がびっくりしてます。

昨日は強烈な眠気とダルさでほとんど起き上がれませんでした。

子供たちと夫にも八つ当たりしてしまいました(ごめんなさい)


(2通め)
お忙しい中お返事いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

藁をも掴む思いで、精神科、電話カウンセリング、整体行ったり(ーー;)
ずっと苦しかったですが、ココ5日位は大変でした。

レスキューレメディでなんとか意識はクリアに(ーー;)身体はだるだるダルメシアンです。

冷静に振り返ると苦しくてずっとだしたかったんですね。

覚悟を決めて、体験版しましたが、大きな浄化のきっかけになって良かったです。
また、家族の問題もありましたがこれも浄化に向かいそうです。

応援の遠隔ありがとうございます。

まみさんも体調にお気を付けてくださいね。


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります