大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

今回は、初回限定・60分・スカイプビデオ通話(遠隔)での
ことだま&イージーアップ体験説明ミニセッションの感想です。

このコースは、
ことだま・質問集・イージーアップの実習のためのもの。
そのため、初回限定で、
破格・お値打ち価格、ですが、
ご自身のタイミングと覚悟によっては、
かなり大きい浄化が起こります。

あとは、日常の中でこまめに実践していただくことで
自力でラクと快さと楽しさをとりもどしていただけたら。

身体症状については、
出てくるたびに、イージーアップで浄化していくことで
ラクをとりもどしやすくなっていきます。



では、お客様の声、どうぞ↓↓↓

あのセッションの後続いてやりました。
やる度にどんどん身体がだるくなり、身体全部だるくなりました。
呼吸をとめるたび首、顔、手首に
悶々としたエネルギーが集まってつまりとても苦しかった。
これらは、自分が見て見ぬ振りをしてきた感情達、でしょうか??
10回位やって手、口から熱気みたいなもわ~とした熱いエネルギーが
でてくるようになりました。
それから数回重ねると、次第にスッキリしました。
と段々と眠気も。

ことだま1日目にして娘に対してやってみましたが、
ことだま3日目が1番身体にキツイです。
また、ダルいので寝てやってみましたが、
立ってやった方が重力も手伝い身体感覚が鋭敏です。
寝てやる時は、本当にどうしようもないときや時間がないときにやります。

こんなに、ためてたんだ~という実感。まだまだ氷山の一角かな?とも。

いまテレビをみていて、
30年前の未浄化の感情を思い出し、なみだがでてきたんです。
これも、やらないとな~(^^)なんだかいっぱいあるぞ。

とにかく、のんびりやってみますね~( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました

(2通目)
丁寧なフォローありがとうございます。
あんなに素晴らしい内容で、
破格のお値段しかもフォローもきちんとしていただいて、
とても嬉しいです。

ことだま集メール配信されて、
どうしようか迷ってそのままの方が多いのではないでしょうか。
もったいないです!

ぜひ、自分の身体で実体験してほしいですね。

この素晴らしい内容は配信された方は、体験版を絶対オススメします。
迷ってるかたはまだ、そういうタイミングじゃない。
絶対自分は変わりたい!と決心した人向けなのかな~(^O^)

とりあえず、今日はありがとうございました


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります