大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

セッションの前後は、
解毒のために好転反応として体感があったり、
思いがけない偶然がおきやすくなったり
課題が明確化したり、
あるいは解決の道筋が明確化したり、
というのはよくあることです。

浄化解放が大きいほど、
症状・現象が大きく出る、ということもあります。
かなりジタバタすることも、ありうることです。

必ずしも自分にとって都合のいいことばかりではないですが、
あとでふりかえってみると、
「あの出来事があったから今のスッキリがある」
とわかる、ということもあります。

解毒期間は、ことだま・イージーアップなど、
浄化ツールを日常の中でこまめに使うことで
プロセスをラクにすることができます。


では、お客様の声です。どうぞ
(200分セッションでお申込みでしたが、
100分で終了したので、
料金は100分セッション扱いでした)

↓↓↓

この前、セッションを大阪で受けさせていただいて、
少しの間(2週間くらいから今も時々)、
左半身の部分的に氷のように冷たい部分があり、
特に左足首は誰かの冷たい手で足首をつかまれているような、
変な感覚がありました。
(すいません、ちょっと嫌な話で。)
それが、なんなのか?わからず、自分自身の中にいる誰か?なのか?
それとも外部の誰かなのか?
それとも単純に私のエネルギーが活性して、冷たさを感じるだけなのか?
少し不安でしたが、杉本さんに教えていただいたことだまにて、
冷たさは軽減したり、時間がたつと戻ってきたりして・・という毎日でした。

私の中の問題は一緒に働いている人が嫌でたまらなくて、仕事も辞めたくて・・
ということで、杉本さんにお世話になりましたが、


結果的に、〇月いっぱいで今の仕事は退社することに決めました。
杉本さんにいろいろ教えていただいたことで、
乗り越えればいいと思いましたし、
効果も少し出てきているのはわかりましたが、
やはり体がその人の前だと過剰に反応してしまい、
もう、正直これ以上
自分がこの人に接している時の感情に付き合うのは無理だ・・・と思い
退社することにしました。

それに合わせるように今月に入り、
今暮らしている賃貸の部屋の
更新料の案内(〇月〇日以降住むなら更新料を払ってください、、)が
届きました。
今まで長年賃貸で暮らしてますが、正直今まで一度も請求された事がなく
(大屋さんによって取る取らないあるらしいですが・・)、
退社日と退去日が重なるような感じで、
不思議な偶然だなぁと思っています。
多分引っ越しもすると思います。


退社すると決めてから、気持ちがだいぶ楽になりました。
ずっと、私は嫌いな同僚とうまくやるには・・・ということばかり、
毎日毎日考えて仕事をしてきました。
その人と話すのが仕事といってもおかしくないくらいの毎日でした。
楽になったわ・・・と自覚した頃から、
その人はなぜか優しくなりました。
まぁ、親の世話をするから辞めるとさんざんウソをついて、
同情されてるのかもしれませんし、
あとは多分私から(私の表情や対応)
その人に対する気負いみたいなものがなくなったからかもしれません。


あと、私は生きるのがしんどくて、
カウンセリングやセラピー、セッションを受けてきましたが、
最初の頃は本当になんとかしたくて、
そこに通ってるという状況でしたが、
途中から、自分の趣味や好きなことをさしおいてまで、
そのようなところに通うようになってしまってました。
ここ何年も多分自分の趣味を持つことは忘れていた気がします。


この前、杉本さんに
「楽しいと思うことでなかなかできない事を紙に書いて!」
と言われたとき
本当にあまりにやりたい事をやってきてなかったので、
書くのに戸惑いました。
そんな自分に違和感がありました。
友達もいない、趣味もこれとてない、
やりたい事がよくわからない私って何??
今現在も正直、自分の好きなこと、やりたい事は紙になかなかかけません。
ちょっとウソついて恰好つけてだったらなんとか書けるかもしれませんが。
まだ難しいですね。


でもこの前話していた、〇〇はなかなか予約とりづらいですが
予約いれることができたので、楽しみに行ってきたいと思います。


嫌なこと、つらい事、しんどい事、悲しい事、たくさん目の前に
もしかしたら、あるかもしれませんが、
私はそういうのはできたら
他の人に(そういうのにしがみつきたい人に)任せて、
私はできたら、楽しい事、軽い事、幸せな事、うれしい事の担当になりたい!
ずるいけど、嫌なことは、誰かにお任せしたい!という感覚です。


もう少し全体的に良い報告が本当はできたらよかったのですが・・・
でも、杉本さんに会って良い方向には確実に向かっています。
ありがとうございました!!





アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります