大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
先日のセッションのご感想、です。

今日はありがとうございました。
たくさん泣いて(毎度ですが)、結構疲れました。
まみさんは思っていた通りのかたで、
話もしやすくして頂いて、
親身になって頂いてありがたかったです。

今まで継続的に受けていたカウンセリングの流れと
大きいズレがあったらどうしよう?と思ってましたが、

カウンセリングの流れをおさらいするような感じで、
カウンセリングがうまくいってなかったわけでなく、
むしろうまくすすんでいて、

でも私の中で停滞する部分
(私が言ってた種という部分)が
ただ存在していた事をしりました。
今現在も、
(今日カウンセリングで掘り起こしたのもあるんでしょうけど、)
ハラハラしているというか、

今一瞬聞こえたのは
「おまえなんかダメなんだよ!バカだから・・・」
と聞こえてくるんですが、

前は私自身私のすべてで
そういう事は思っていると思ってたけど、

実は本当は、私の本心(魂の声?)としては、
もう大丈夫!絶対大丈夫だから安心して!
という励ましているのだけど、

種の小さい硬い部分が必死で、
昔の自分に戻そうとしているだけだった・・・。
という事を知りました。
そして、残念な事にその種は
私がすでに、〇才であること、
責任持ってどうどうと発言していいことに気づいていない・・。
まぁ私も今までそれは種にお知らせしてないので・・・
(汗・・・)。という感じですね。
今日、楽しいことを紙に書き出して!!
と言われましたが、

正直今までここ10年くらい稼いだお金は、
自分のセラピーや、ヒーリングや、
除霊やチャネリング・・(多分ほとんど受けてますね・・
)にしか使っていなくて、

楽しむことも忘れていたくらいで、
書くのに困りました(無理やり書きました)。

楽しむという事は私は盲点で、
生きるうえで重要にはしてませんでした。
無駄なことと思ってました。
もう一度書こうと思いますが、時間がかかるかもしれません。
(今日話していたマッサージは抜群にいいのですぐ書けましたが・・ )

たぶんまだ知らない楽しいこともあると思います。
何かあるかなぁ??あるんだろうなぁ・・・

お金のことは気にせず、
時間も忘れるくらいたのしい事に
はまれたらサイコーだと思います。
楽しいことにお金を使う・・ですね。
言葉を読むと当たり前!と思いますけど、
実際今までの自分にはほとんどなかったことなんで、
大丈夫?!出来る?!とも思いますね。
不思議ですけど。

また良い知らせをしたいです!
よく眠れそうです。
ありがとうございました。


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。

心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。
北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。

(スカイプ動画のご利用で、
より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります