大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

 


ども、毒親 毒母 アダルトチルドレン AC トラウマバスター やじるし屋です。

ことだま集を使ったフォローアップメールセッションのご感想です。
きっちり使いこなしてくださっていること、とてもうれしく思います。



先日は○○との再会へのメールフォロー、
ありがとうございました。


自分の意思で○○と再会する事を選び、
自分で場所を整え、自分で状況を動かした事で、
一時期は全拒絶に近かった
「親族との縁やコミュニケーションの再構築」が、
かなり有り方が変わってきたように感じます。


概ね順調で穏やかな受け入れかなー、と思いきや、
動かした量が大きかったので
他の部分がごちゃごちゃと動き出したようです。
自分にとってかなり大きなネックの一つだった
「私をフォローしてくれる人はいないの?」について
ごろりと大岩が動いた感じなので、
そりゃまあそうなるよなあ、と。


一つ一つについては概ね
「許容・寛容・ありのままの受け入れ」
の方向に感情が向きつつあるのですが、
いっぺんに発生しすぎて忘れちゃいそうになるので、
近況報告も兼ねて一人言備忘録を発信させて下さい(^^;


今のところ魔法の言葉集ことだま達がうんと役に立ってます。
ちょっと新たな引っ掛かりを見つけた時に見てみると、
その時々で最適な言葉をばんばん出してくれる感じ。
時間のかかりそうな物ばっかり、
「こいつが取っ掛かりだよー」
とぽいぽい投げてくれてます。
いっぺんには覚えきれないけど、悪くない感じ。


(中略)


こんな調子で、でかいの小さいの近いの遠いの、
かなり色々出ています。


全部定着させるのは多分相当かかりそうだけど、
少なくともここで言葉が出るって事はゴールが見えてんだろな、
と感じています。
というか、言葉そのものがゴールだよねこれ、っていう。



夏に300分コース×3を申し込もうとした時のゴールや、
それを更に包括した全許容への意思まで顔を出してるから、
もしこれ定着出来ちゃえば
私の今までの長い長い「荷下ろし」そのものと
ニアイコールだよね、っていう。


ことだま達、かなり大きなギフトになってくれてます。
ギフトをくれたまみさんに、
まみさんにとってのより大きなギフトが訪れますように、と感謝。
ではでは。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります