大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

先日、遠方からのお客様から、こんなコトバが。


もちろんイージーアップなど、カラダに効くものと組み合わせて

相乗効果があってこそ、ガツンと効くものではあるのですが。

(身体症状レベルならば、身体調整モノは大切だし)

私自身、日常的に、

ほぼ何らかの身体調整とくみあわせて使っているのですが。


確かに、身体動きませんレベルのキツーいストレスかかっていたとき、

(この言霊おろすときはホントにひどかった)

ほぼ、ことだま黙読イメージだけで、相当ラクにしていったものなあ。

なんて、のんきに思い出していました。


ことばだけでも、ストレスすっきり。目標が見えてくる。

「声を出す」でカラダを使うから、効きやすくなるのかもしれない。



このことだまをタダでウェブ上でお渡しするのは、「長くて」今月末まで。


やっぱりね。

カラダ痛めて産んだ子なので、

ちゃんと使ってくださる方に、ちゃんと使える形で、お渡ししたい、のがホンネ。

そのためには、ホントは手渡しが最適。

(だからこそ、20日まで無料でイージーアップ&質問集使い方お伝えするセッションもしているワケで)


それ以降は、ことだま・質問集・イージーアップ説明ミニセッションを

有料で、という形になると思います。


大切なものを大切に。

とことん使って、本来の自分を楽しく生きてくださることが私の願いです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ




自分の人生をとりもどす魔法の質問集


フェイスブック やじるし屋


イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります