大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

感想をいただいたので、紹介。


浄化にも、タイミングってありますよね。

今回の解放まつり、私にも大きな恩恵がありました。

実践する人には、当たり前にギフトがある。

実践しようと決めて実行するのは、意欲とタイミング。


やりたいこと・ありたい姿は、ストレスが浄化されていくにつれて、

より本来の・よりよいものとして、みえてくること、あると思います。

そのときは、その目標に向けて自分を調整して

(ことだまとイージーアップがあるからカンタンですね)

あとは現実を動かす行動を日常の中で積み重ねるだけ。シンプル。



ではでは。ご感想、どうぞっ↓↓↓



前回の解放まつりが終わって身体が動かず、時間だけが過ぎてしまい、汗
でも昨夜の解放まつりの前にイージーアップをすると、呪縛になっている言葉がみつかり、
毎日、浄化しようと決めたところです。


幸せになってはいけない、罰を受けなければならないと思い込んでるのを、
解毒していきます。
人並みに、私も人と関わり自由を味わい、幸せになれるように。


>コミュニケーションによる回復
読みました、私もひっかかるところがあり、泣けました。
まだ会話することに心地よさを見いだせないけど、

心のある人との会話なら、冷えた心があたたまることもあるんだろうな、と思います。
ただ、誰しも自分が経験したことしか理解できないので、

いつもではないとも思っています。


長くなりましたが、どうしても伝えたいことがあります。

解放まつりに参加したのは、ずっと知恵袋での書き込みを読んでいて、
ブレない人だから大丈夫だと確信があったからです。
しっかりと相手が望んでいることに返答しているところ。
心の整理ができていない人は、どうしても自分語りが始まるので、
冷静に客観的な意見だけ、簡潔にこたえているので

杉本さんのセッションを受けるのは安心していました。

ただ、他の人に個人的な話をきかれるのは不安だったのですが、

一度だけしか会わないし!と考えてました、汗
なので、あの日、私だけだったのでほっとしてました。


ことだま、ありがとうございました。
呪縛をとくために使いますね!
失礼します。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ




自分の人生をとりもどす魔法の質問集


フェイスブック やじるし屋


イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります