長田雄大&福田純子 長野ライブ満員御礼記念ファンミーティング!! | やじろべえのブログ ~やっぱりVOJAが好き♪~

やじろべえのブログ ~やっぱりVOJAが好き♪~

亀渕友香&The Voices of Japan(VOJA(ボジャ))の大ファンである僕が彼らの活動を通じて感じること、
伝えたいことなどを気ままに表していきます。



明日6/10(土)の【長田雄大&福田純子ライブ終演後のファンミーティング】へのご参加、まだ間に合います!!

ファンミーティングのみのご参加も可能です\(^o^)/

ここにコメントや僕にメッセージいただければ対応についてご返信いたします(^^)

みんなで楽しもう♪♪♪

🇦🇩🇦🇪🇦🇫🇦🇬🇦🇮🇦🇱🇦🇲🇦🇴🇦🇷🇦🇸🇦🇹🇦🇺🇦🇼🇦🇽🇦🇿🇧🇦🇧🇧🇧🇩

以下は主催者信州支部"のりちゃん"の紹介文です♪

いよいよですー
ファンミ開催に関しまして、大勢の方のご賛同や応援ありがとーございます。
2人も明日のライブとファンミ、何より長野に凱旋できるコトをすごーく心待ちにしてくださってます(*´艸`*)
写真は長野ライブリハです♪
ファンミ参加表明は9日20時で一旦締切ります。
申込みがまだの方や迷ってる方、是非いらしてください。
あとワタシややじ兄に直接参加連絡くださった方々、2人から直接お礼を伝えたいそうなので、よかったら参加するよー会いに行くよーってコメあげてくださいね^ ^

【詳細でーす】
「長田雄大&福田純子 ファンミーティング」開催♪
ゆーだいくんとディーバしゅる嬢の長野ライブ、SOLD OUTとなりましたーε٩(º∀º)۶з
コレを祝しまして、2人やバンドメンバーを囲んでライブ後に打上げを計画しました!
会場はライブ会場でセッティングしましたので、終了後お帰りにならないで是非ご参加ください。
完売でチケット取れなかった方、都合でライブに間に合わない方、ファンミだけの参加も大歓迎なので、2人に会いにいらしてください。
 
日付:6月10日(土)
会場:ロズベリーカフェ3F RosseberyCafe Hall
時間:「長田雄大&福田純子Joint Live in長野」終了後~2時間程度
参加費:1600円(未就学児は無料)
飲食内容:ランチBOX+ドリンク(アルコール含)1杯付
 
参加希望の方はライブ前日6月9日20時までにこちらにコメントください。
そしてファンミ開催を是非シェア拡散お願いしますっ
 
以下お約束してください。
●参加表明について
何らかの事情により参加をキャンセルされる場合、当日午前11時までに必ず中嶋のりまでメッセージくださるようお願いします(いただいたメッセージには確認のため必ず返信送るようにしますので)。
連絡無ドタキャンは他の参加者さまにもお店にも迷惑がかかりますので、絶対になさらないようお願いします。
当日11時以降のキャンセルは会費の徴収をさせていただきます。
●未成年の方・運転をされる方は禁酒をお約束ください。
 
説明が長くなりましたけど
楽しい会にしたいと考えているからなのでご容赦いただければと思います。
ゆーだいくん3年ぶり、しゅる姫4年ぶりの長野凱旋ライブです。
盛り上がり必至
みーんなで楽しみましょー‹‹( ´꒳`)/››