くそやろおお!! | 七転八倒ネトゲ日記

くそやろおお!!

今日希望を出してないのにPTに誘われました


おおーすごい!今日はラッキーデーだー☆


と思いながらPTに入りました。


俺は忘れ物があることに気づき倉庫へいくことに


俺「倉庫いってもいいでしょーか?」

リダ「どうぞー」


さて落ちるかな。


ん・・・・・?



あれ・・・・・???



ログアウトできねええええええー!!w


と思った瞬間タイムアウトしました。(゜Д゜;)


な・・・なんなんだ?と思いつつ倉庫チェーンジ!


エラー発生!!!


もうだめぽw


POLに戻り入り直してみようと思ったけどダメでした;


諦めてしばらく違うことをすることにしました(´・ω・`)


ごめんなさいあの時のPTメンバー様(ノД`)シクシク