Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、こんばんは音譜



いよいよ新学期・新学年がスタートしましたが



みなさんいかがお過ごしですか?




東京のサクラもピークが過ぎ、



少しずつ散りはじめてしまいましたねラブラブ



目黒川沿いにはサクラ並木が続き



お花見の人で賑わっていました。




植物の芽吹く春は


本当に心があたたまりますね。





太陽に照らされているサクラも好きですが



夜サクラもステキです。





今年もまた、この提灯がぶらさがっています。



さっそく、見つけたビックリマークという連絡をいただきました。



何百もの提灯がぶらさがっているなか、



よく見つけてくださいましたね。



ありがとうございます。



なお、


谷島不動産にまで本日わざわざ連絡くださった人が1名。



電話は音声録音されておりますので、



のちほど確認させていただきま~す。



それではみなさん、ステキな夜を



お過ごしくださいチョキ

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。