Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



昨日は、不動産アドバイサーの仕事で



物件案内をしてきました。



5年前の卒業生が転勤になるとのことで



そのお手伝い走る人



福島まで行ってきました。



久しぶりの東北新幹線新幹線



最近よく乗車する東海道新幹線は



発車直前だと指定席は満席になっていることが多いのですが




東北新幹線は余裕余裕!



東京駅から乗車して約90分で福島到着DASH!



改札口で待ち合わせをしたのですが、



18歳だったころの面影がなく、



卒業生を探すのに一苦労あせる



高校卒業して大学入学したころとはまったく異なるフェイス。



「大人になったね」と思わず言ってしまいました。



あの頃は、自分のことしか考えられず、



相手側の立場や状況なんてそっちのけビックリマーク



ところが、数年経つと変わるものなんですね。



外見も内面的なところも大人になってしまって‥



その成長ぶりにビックリしました。



いろんなことを話しながら内見をして


3件目に内見したマンションを気にいってくれました音譜



本当にありがとうございます。



仲介手数料が80%安くなる物件でよかったですね。



でもそれって、



不動産屋アドバイサーのヤジマんだからこそできること


なんですからね!!




最近、



現地の不動産屋に行かないとマンション情報が入手できないと




思っている人が多いみたいですが、




そんなことありませんからね。




不動産アドバイサーヤジマんは全国どこへでも伺いますし、



しかも、仲介手数料は30%~80%引きビックリマーク




ブログをご覧になっているみなさまも




お引っ越しの際はご連絡くださいませ。



帰宅後は、



予備校講師ヤジマんとしてのお仕事準備と



講演講師ヤジマんのお仕事準備があるので



このまま帰宅すると絶対に寝てしまいそうなので



カフェで仕事の準備をやりましたひらめき電球





この1・2カ月は不動産案内で



あちらこちらへ行ってきましたが、



いろんな不動産屋が世の中にはあるのですね。



思わず、看板を見て笑ってしまうこともしばしば‥!




さあ、今日から1週間がスタートします。



季節の変わり目は風邪をひきやすいですから



みなさんお気をつけくださいね。



それではまたねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。