Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



3月も明日で最終日、



新年度がスタートしますね。




2015年度ヤジマんクラスメンバーのみなさんは



進学先の大学のオリエンテーションも始まって



いよいよ入学式となりますね音譜



大学生活エンジョイしてください。



困ったことや相談事などがありましたら



いつでも連絡くださいね。



それにしても懐かしいなぁ~大学生活ビックリマーク



教職課程を履修していたから大変でした。



友達が3限4限終わって飲みにお出かけする時も



自分は5限6限の教職の講義に参加。



終わって急いで居酒屋に行くと



みんな出来上がっていて、



なぜだか世話係となるあせる



おまけに、サークルの会長をやることになり、



みんなのまとめ役までやらされる。



安い居酒屋を探しまくり、



いつも通っていたのは大学近くにある



今はもう姿・形もない渋谷のレモンハウス



サワー100円、生ビール180円合格



その当時はアサヒのドライが発売された時期。



メチャ飲んだのを思い出しますね。



気付くとお隣さんとも仲良くなっていて



その後は一緒にカラオケへGoビックリマーク



そして、気付いたときには終電もなくなり…



そんな大学生活をしてました。



それが今では



ステキな落ち着いたレストランで



雰囲気を味わいながら



美味しい料理を堪能ですもんね。



刺身盛り…


氷のしたが輝いている!!





普段、味わえない美味しい料理三昧






そして、お洒落なカクテルを堪能




最近は、ようやく時間に追われる生活ではなくなり



時の流れがゆっくりと感じますね。



自分を見つめ直すこともできて



見えなかったものが見えてきた気がします。




不動産アドバイサーの仕事と



講演講師の仕事もするようになって



今までの仕事では出会うことのない方々と出会い、



世界は広いんだなぁ~なんて思うこともしばしば。



「自分の仕事はこれしかない」とか思っていたけれど、



「自分はこの仕事しか知らないだけ」なんですよね。



この年になってだけれど、



まだまだ未熟だけれど、



新しい仕事に携わることができて本当に感謝!!



ヤジマんクラス卒業生たちにも



物件探しという別の形で再会することができるようになれたしね。



今年度も明日でおしまいですね。



みなさん、今日もはりきって行きましょっっチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。