Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜




昨日は、卒業生のマンション探しに行ってきました。



予備校で古文を教え



大学合格後は不動産の紹介…



「こんな先生みたことない」と言われますが



自分でもそう思いますね。



よく宅建試験も通過して



不動産屋をスタートさせたなぁって。



見知らぬ土地に一人で住むわけですから、



見知らぬ人に



見知らぬ不動産屋に



住まい探しをしてもうらうよりも



ずっと安心なのでは…??



しかも、仲介手数料も割引きできますしね。



このブログをご覧になっているみなさんも



お引っ越しをされる際には



ご連絡ください。



ステキな物件を紹介しますね。




昨日の賃貸探しは…



千葉県の房総半島



東京湾からアクアラインを経由すると




木更津までは混んでいなければ30分前後で到着。




自然の豊かなこの場所での生活




自分にとっても憧れです。






信玄餅のさしいれ…ありがとうございました。



さっそくいただいてしまいました。



みなさん、



今日も元気に頑張りましょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。