Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:
どうも、どうも、ヤジマんですパー

みなさん、おはようございます音譜


先日、甲府昭和高校に行ってきました!


高校2年生のみなさん、


古文の世界へのタイムトラベルに参加してくださって


ありがとうございました。





「嫌いだった古文が好きになれた」


「古文ってこんなに楽しいんですね」


「日本語の美しさを実感できました」


「古文頑張ってみたいと思います」


みなさんからそのような声をきくことができて


私も大変うれしく思います。


音楽と映像とのコラボによる感動のステージ


今回はマイクシステムに不具合が出てしまいましたけど


それでも、集中してくださって


いっぱい笑ってくださって


一緒に歌ってくださって


本当に感謝です!


ありがとうございましたラブラブ





みなさんに出逢えたこと、決して忘れません。


もうすぐ高校3年生、


高校生活最後の1年間を有意義に過ごしてくださいね。















さあ、今日からまた1週間がスタートです。


みなさん、頑張っていきましょっチョキ
AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。