Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー




みなさん、おはようございます音譜




日中は少しずつあたたかくなってきて



外出するのもラクになってきましたね。



ヤジマんサポ―トセンターにも



結果報告がたくさん寄せられてきています。



少しずつ返信をさせていただいているのですが、



ケータイメール以外のアドレスを受信拒否されている方には



返信が届きませんので、解除のほどよろしくお願いします。




毎日、日常のことやとりとめのないことなどを



報告しあっていただけなのに




ある日突然連絡が途絶えてしまったり、



連絡手段がなくなったりしてしまうと、



日常の当たり前のことがとっても大切だったと気付き、


そしてまた、その当たり前のことがなくなってしまうと


とっても寂しくなってしまうのだなぁ~って改めて思いましたね。






これって、恋愛なんかにも共通ですよね??



付き合った当初は、何もかもが新鮮で



ドキドキ感があって、




しかも感動の連続!!



でも、長く付きあっているうちに

何もかもが当たり前のことになってしまう。



いつもそばにいるのが当たり前で



いつも電話するのが当たり前で



いつも食事を作ってくれるのが当たり前で



いつも車を運転してくれるのが当たり前で



いつも自分を守ってくれているのが当たり前で…



でも、別れたときに、失ったときに気付くんですよね。



当たり前のことがとってもステキなことであり、



当たり前のことが最高の優しさであり



それが…愛だったんだなってね。





風景なんかも同じかな。

自分の家のリビングから見える東京タワ―



普段はまったく意識してみようともしないし、

見たとしてもゼンゼン感動さえしないのだけれど、



いつもの風景から遠く離れた場所に行ったりすると



当たり前だった光景がとっても恋しく愛しくなってくる。

当たり前のこと、

それらを一番大事にしなきゃいけないのですね。




みなさんも、



いつも一緒にいて当たり前の人を



いつもしている当たり前のことを



いつもしてもらっている当たり前のことを



いつもしてあげている当たり前のことを



とってもとっても大事にしましょうねラブラブ




失ってしまわないように…音譜




ステキな週末をお過ごしください。



それではまたねチョキ


AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。