Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、こんばんは音譜




今日の日中の東京はとてもあたたかでした。




ひな祭りに適した気温でよかったよかった。



春がまた近づいてきたなぁ~なんて思いますラブラブ




私は甲府で購入した信玄餅をいただきながら





午前中はゆっくりと過ごしました。




昨日は、とんでもない1日でした汗



物件の図面が風でとばされてしまい、



内見すべき物件までたどりつけなかったり、



電車のドアにはさまれたり、



線路にカギを落としてしまったり、



そしてしまいには



携帯電話の水没事故汗



携帯電話がトイレの便器に



見事にホールインワン!!



シュルシュルシュルと滑ってしまいました。



取り出そうか?



それとも、



そのまま流してしまおうか?



ちょっと戸惑いましたが、



ゴム手袋をはめて取り出すことに…。



もちろん、取り出した携帯は電源が入らず…ダウン



完全にご臨終状態。



電話帳のバックアップもしていなかったので



友達ゼロ状態に…涙




そして今日の朝、発見したデータ復元会社に持参したら



ものの数十分で



見事にデータを取り出すことができたのです。



しかも、スゴイのは自ら削除したデータまで



復活されているのですラブラブ



ウンがついただけあって、



運の強いケータイだなぁなんて思っていたら



やはりLINEやツイッタ―は



アカウントからすべてやりなおしに…汗



せっかく、いろんな方と出会ったのに申し訳ありません。




一橋学院の卒業生のみなさん、



山予備の卒業生のみなさん、



駿優の卒業生のみなさん、



郡山の●●りさん、



ごめんなさい汗SMSで私のケータイまで



LINEのIDを送信してください音譜



よろしくお願いします。




不吉な日なので、



今日は早めに寝ることにします。


おやすみなさいぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。