Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、夜分遅くに恐縮です音譜



気付いたら、誕生日の2月3日になってましたビックリマーク



もう年をとらない…



そう決めたのに、また1歳年をとってしまったぁ汗



LINE・メール・ツイッタ―などから



たくさんのお祝いやメッセージを頂戴し、



とても、とても嬉しく思いますラブラブ



読者のみなさん



ヤジマんクラスメンバー卒業生のみなさん



ヤジマんクラスメンバーのみなさん



講演会で出会ったみなさん



本当にありがとうございますビックリマーク




毎年そうなんだけど



誕生日の日はまた1歳年をとり



また一歩大人になるのだから



目標を決め、一年間頑張っちゃおう!!



なんて思ったりするのです音譜



去年までの一年間は…??



といいますと、



いろんな事が起こりすぎて



目標がなんだったのか



それすらまったく忘れてしまいました涙



そこで、今日から始まる1年間は



きちんと表明したいと思います音譜




①点滴はきちんと行く!!



→忙しいっ…そんな理由で後回しにする日々



自分で自分をぶっ壊してしまったカラダなんだから



そんな言い訳はもうしない音譜



②辛いものも食べられるようになる!!



→カレーは3倍辛口までしか食べられない


といいつつも、先日行ったカレー屋さんでは


メディアムでヒーヒーフーフーあせる



頑張るっハート








③カフェでは必ず仕事をする!!


→毎日、必ずどこかのカフェに寄るのだけれど


最近は疲れを癒すためにボーっとすること多し。


まだ若いんだし、


執筆の仕事もちゃんとやらなきゃっ汗





④塩分は極力控える。ラーメンは最低でも月1だけにする!!


→むくみが見られる…


そわ言われてしまって、はじめて自覚あせる


塩分を控えるように…承知しましたラブラブ




⑤予備校講師としても頑張る!!


→来年度はわずか5コマの予備校講師業


自分にしかできない最高の授業を


20年前のテンションを維持した授業を


わずか5コマなんだから、出来るはずっ。


全力で取り組みます。


今年も頑張っちゃうからね~~音譜




⑥最強の不動産アドバイサーになる!!



→「ヤジマんにマンション探してもらってよかった」


そう言われること、最近しばしば音譜


本当にうれしいですし、


頑張って物件探してよかったと思っています。



AD物件・B物件(業界用語でゴメンなさい)しか紹介しない


不動産屋が多い中、そんなこと気にせず



みなさんが喜んでもらえる物件を


トコトン探し続けますからねラブラブ





⑦講演講師・古文教育プランナーとしても全力で!!



→音楽と映像と照明を駆使した古文ファンタジーショー


まだまだ課題はあるけれど、


わずか1回の講演で、心の底から感動してもらえるように


わずか1回の講演で、古文に興味をもってもらえるように


トコトン頑張り、


高校の先生方の手助けをしていきたいと思います。




⑧出会いを大切にする!!


→人と関わると、


人を守ってあげることも、


人を幸せにすることも、


人を愛することもできる。

でも、人と関われば、


不本意にも人を傷つけてしまうことだって


悲しませてしまうことだってある。


確かに…


人を傷つけたりすることはひどいこと、


しかし、人との関係を断つことはもっとひどいことあせる


だからこそ、恐れず怖がらず


どんなに傷つけられることをされたとしても


どんなに辛い思いをしたとしても


人との関わりを決して自分から断つことなく

そしてまた


出会いをつねに大切にし、


これから出会う人を大切に大切にしてあげたいなっラブラブ




こんなに一人で食べられるかしら??



今から始まるこの一年



もっともっと自分を磨き



ステキな大人になりたいなっっ~っって


そう思っています音譜



それでは、またねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。