Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



2016年がいよいよスタートしたと思ったら



もう1月もあと1週間で終わりなのですね。



受験生のみなさんも



センターリサーチの結果もでてきて



受験する大学を決めるときになりましたね音譜



試験開始時間のそのときまで



まだまだ力をつけることができますビックリマーク



諦めることなく



全力で頑張ってくださいね音譜



つらいのも



苦しいのも



もうちょっとなのですからチョキ



私は、昨日、



午前中は不動産のお仕事



夕方からはセンター試験の解説授業でした。



西荻窪で下車するのは久しぶりです音譜



思い出しますわ、西荻で授業していたときのこと。



寒い中、物件見てまわってよかってですね。



理想の間取りのマンションを見つけることが出来て



よかった、よかったビックリマーク



景色もいいし、日当たりも良いし



独立洗面台もあって最高だと思いますよニコニコ




これから始まる大学生活を



思う存分に楽しんでくださいねクラッカー






そして、昨日、



センター試験解説授業に参加してくれたみなさん、




お疲れ様でした音譜





大学入試のための古文の学習法や




古文解釈の方法などなど



理解してくだいましたかねはてなマーク



もう一度、ご自宅でしっかりと読み直してみてください血



さあ、それでは



みなさん、今週も頑張っていきましょっーチョキ

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。