Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:


どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



今週から、直前講習がスタートしましたビックリマーク



同時に、AO・推薦入試合格者から



マンション探しの依頼も…あせる



もちろん、どんなに忙しくても



適当な物件などは一切紹介しませんから



安心してくださいねラブラブ



まずは、住みたい場所(駅名・地名)、



理想の間取り、家賃上限等を教えてください。



たとえば、Uさんは


『六本木駅近くで、1DKぐらいで、家賃25万ぐらいまでで


10階以上の新築マンションで、独立洗面台があって、


もちろんトイレバス別で、角部屋がいいかなぁ~』



条件にあった物件の図面を




24時間以内で探しまして



郵送させていただきます。



じっくりご覧になっていただいて



内見する物件や日程などを決めたいと思いますラブラブ




今日は、午前中講演関連のお仕事




日中は、マンションの案内



夜は、予備校での講義



今日の1日の自分の動き



ほんのちょっと混乱中血




しっかりと朝食をいただいて



今日も1日頑張りますビックリマーク


受験生のみなさんも



ヤジマんクラスメンバーのみなさんも



勉強頑張ってくださいね!!



風邪ひかないように音譜



それではまたねクラッカー

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。