Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、こんばんは星



今日は成人の日でしたね!!



成人の日を迎えたみなさん、



ヤジマんクラス卒業生で


成人の日を迎えたメンバーのみんな



おめでとうございますラブラブ






大人になるってなんだろうねはてなマーク



毎年、成人の日になると考えてしまう…




よく、



堂々とお酒を飲めるとか



誰からも注意されずにタバコを吸えるとか



大人になるってそう思う人が多いけれど…



成人の日って、



「大人になったことを自覚し、



自身で生き抜こうとする青年を励ます日」なんですよねビックリマーク




その時の感情に流されることなく



まわりの意見に流されることなく



自分自身で何が正しいことなのか



冷静に物事を見極め、



判断できる人間になること。



そして、



どんな状況であったとしても



まわりの人にやさしさをくばることができること。






う~む、


果たして自分は大人といえるのであろうか??





まだまだだなぁ~あせる



過去に戻ることができたなら



あ~すればよかった



こ~すればよかった



そう思うことがたくさんあるし涙





過去には戻ることができないけれど



未来は作り上げていくことができるから



しっかり生きていかなきゃね音譜



まずは今日という日をきちんと生きるとこからだね音譜





成人になったみなさま



本当におめでとうございますビックリマーク



ステキな大人になってくださいラブラブ



そして、受験生のみなさん



センター試験までもうすぐですねビックリマーク


今まで培ってきたことを



もう一度再確認してみましょう。



そして、風邪をひかないように



カラダは常にあったかくしてねハート


それではまたねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。