Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



明日は成人式ですね。



ヤジマんクラス自由が丘卒業生のみなさん



写メちゃんと拝見させていただきましたよ。



あのときは、制服姿だったのに



すっかりステキな大人になっちゃってラブラブ



みんなの成人式の様子をまた教えてくださいね。



報告楽しみに待ってま~す音譜






私は、またまた名古屋に行ってきました。



いつも乗り慣れている東北新幹線とは異なり



東海道新幹線は戸惑うことが多い。



ただ、西方面に行くと思うと



なぜだかワクワクドキドキするんですよねキラキラ



富士山を間近で見ることができるし…





いつもならば、



1月の富士山は雪で真っ白となっているはずなのに…



暖冬なんでしょうか??




地球温暖化の影響??



雪がほとんどない状態雪





名古屋での授業終了後は、



待ちに待っていました大人の時間に…ハート



予約してあったルーセントタワーの



カクテルバーに初潜入ビックリマーク



入った瞬間、



メチャメチャ感動っ血





名古屋市内の夜景が一望できて



ステキすぎるっラブラブ



そして、お店の雰囲気も最高っ血





夜景を見ながらのお酒は



とっても美味しくいただけるのですよね。






あっという間に



数時間が経過してしまって



気付いたら閉店時間にあせる



ステキな夜に感謝です音譜




みなさんも、



ぜひ行かれてみてはいかがでしょうかはてなマーク




それではまたねチョキ

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。