Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜




最近…なかなか寝られない汗



そんなときは



よく六本木ミッドタウンまで散歩チョキ



寒かったけれど行ってきましたアオキラ






イルミネーションの数々をみたり





お気に入りのバーに寄ってみたり…



そして


やったぁビックリマーク眠くなってきたかなと思って寝てみると



朝4時には目覚めてしまう汗



ボッ~としているのがとにかく苦手走んな



掃除、洗濯、予習などなど…



最近は朝6時になっても



まだ東京の空は真っ暗お月様



今年は12月22日でしたっけ??



冬至ってはてなマーク




1年で最も日照時間の少ない日が



間もなく訪れるのですね音譜



もうすぐ2015年が終わろうとしているのに



やること、すべきこと、たくさんあって…あせる



このまま何もかも中途半端にして



新年を迎えたくないビックリマーク



気持ちだけが焦る焦る汗



嫌だなぁなんて思ってズルズルひきずっていること



やらなきゃって思いながらも逃げていること



それをちょっとずつ片付けてみよっっとビックリマーク





みなさん、



今日も1日頑張りましょっチョキ



それではまたねハート

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。