Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜


東京は平年よりも暖かな日が続いていましたが



今日からはまた寒くなりそうですよ雪



気温の差が激しい時が



最も風邪をひきやすいときです。



手洗い、うがい…しっかりとしていきましょつオバケ



さあ、



今日はみなさんにマンションのご紹介を



させていただきます音譜




今日ご紹介しますマンションは、



東急田園都市線の池尻大橋駅徒歩3分にあります。


しかも、桜並木で有名な目黒川沿いビックリマーク






渋谷で夜遅くまで飲んでいたり、遊んでいたりで



気付くと終電もないっあせる


なんていうことがあっても



安心してくださいビックリマーク



歩いて余裕に帰れます音譜



池尻大橋駅は渋谷駅の隣の駅なのですから…ビックリマーク

「最寄駅はどこですか?」



などと聞かれたとき、



「中目黒駅だよ」なんてセレブ的に答えることもできますよ。






しかも、まだ築2年しか経っていません。



まぁ、なんということでしょうキイロキラ



とっても美しいではありませんかキラキラ6







オートロックで防犯カメラもついていますので



とっても安全で安心ですビックリマーク



部屋に入りますと…



スゴーク大きなシューズBoXがあります。





さらには、



みなさんみてくださいラブラブ




24時間換気までついております。




足の臭いも簡単に消せるし



常に部屋の中は



キレイな新鮮な空気でいられます音譜





それに、フローリングですし、



エアコンもついていますからね。



そして、さすが角部屋です



窓も二か所にありますラブラブ




収納も広々として



洋服も、小物も、布団も、調度品も、愛人も



なんでもしまうことができそうです花



そして、何より



女性のみなさまには



とってもうれしいのがこちら!!




独立洗面台となっているのですラブラブ



これで、化けることも??



化粧することも簡単にできますねハート



お風呂も全自動ですし、



コンロも2つついています。



近くには



24時間営業のドン・キホーテ中目黒本店



がありますので



夜中に「ヤバい買うの忘れた」なんていう事態になっても



安心してください

「じゃあ、買いに行こう」ってなるのです!!



おまけに

EXI●●の事務所も近いですから



なにかと便利?血




さあ、みなさま



この物件はいかがでございましょうかはてなマーク



家賃は、なんと120,000円ですよラブラブ



ぜひ、ご検討ください!!




内見ご希望の方は、



私のホームページのお問い合わせフォームから



ご連絡いただければと思います恋の矢



ヤジマんクラス卒業生のみなさん



ヤジマんクラスメンバーのみなさん



そして読者のみなさん



引っ越しを考えているみなさん



ぜひ、ご検討くださいビックリマーク



今日は不動産屋のヤジマんからでしたチョキ



それではまたね~onpu


AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。