Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



昨日の東京は真冬のような寒さで、しかも雨



郡山では初雪だったみたいですねビックリマーク



足元に気をつけて…



というご連絡ありがとうございました。






昨日は、予備校でのお仕事の前に



不動産屋のお仕事でしたあせる



さっそく、合格したメンバーからのお仕事依頼音譜



吉祥寺あたりで…



トイレ・バス別、2階角部屋、オートロック…



しかも家賃●●円で叫び



えっ、それって、駐車場を探しているの??



でもガンバりましたビックリマーク




物件を探すに探す!!



これを「物活」と呼んでいます血



せっかく東京へ来るのだから、



安心して暮らせるお部屋を紹介しなきゃっだもんね♪♪



ワケあり物件や耐震基準を満たしていない物件などは



一切紹介しませんから、大丈夫音譜






夢中になって調べていると



あっという間に5時間も経過あせる



お昼を食べるのも忘れてしまい…



気付いたら、間もなく授業開始時間



まずい、まずい…



久しぶりに立ち食いそばへラブラブ




さあ、みなさん、



今日も寒い1日になりそうですが、



風邪をひかないように



カラダをあったか~くしてお出かけくださいね音譜


そして、



寒くても



つらくても



苦しくても



笑顔をたやさず頑張りましょっビックリマーク






私ヤジマんも、笑顔ですよラブラブ



それでは、みなさんまたねチョキ

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。