Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさま、ご無沙汰しています音譜



メールをくださったり



メッセージをくださったり、



ホームページから問い合わせしてくださったり



安否確認のご連絡ありがとうございます星



ご心配おかけして本当にすみませんあせる



ヤジマんは元気にやっておりますラブラブ



予備校講師としてのヤジマんも、



講演講師<古文教育プランナー >としてのヤジマんも、



不動産屋としてのヤジマんも



いつも通りです音符




なんていうんでしょうかはてなマーク



今年度から、



長年ずっと続けてきた生活とはガラリと変わるので



せっかくだから



いままで蓄積してきた身体に悪い行いも戒め……



これからは善行を!!



なのに、




なのに、




いつの間にか、


とんでもなく厄介な


摩の手にやられてしまっていて



なかなか抜け出せなくなっていたのですビックリマーク



魔の手が善行を拒否しようとする



魔の手が悪行を快感のように見せかけてくる



その魔の手に負けじと頑張るものの



魔の手にいつの間にか吸いこまれようとしている



そんな自分が嫌になったりという日々汗






ですが、もう大丈夫ビックリマーク



しばらくは書けないなぁ~



ずっとずっと思っていたのですが、



乗り越えられてきたのかもしれません音譜



日々格闘してきた甲斐があったのかもしれません



無性に書きたくなってきましたラブラブ






ヤジマんクラスメンバーは昨日も元気に



授業に参加してくれました音譜



しかも昨日は、



ラストの夏期授業

最後の最後に行う200問テストビックリマーク





200点満点をとった人への景品は



なんと、ディズニーのチケットや



数千円もの図書カードなのです。



しかも、ディズニーのチケットの場合は



入場制限がある日も堂々と入れる



素晴らしいチケットラブラブ



彼らはトコトン頑張ってくれましたビックリマーク



先日は、たった1問だけミスした生徒さんが



泣いて、泣いて、大変でしたあせる



悔しくて、悔しくて、悔しくて…



昨日も、


1問ミスの生徒さんがとっても悔しがって…




200点とれなかったヤジマんクラスメンバーも



この夏頑張ってきたという努力は



必ず結果に結び付くことになると思います。




つらかったけれど



苦しかったけれど



頑張ってきたという努力は



今後生きて行くうえ

で最高の支えになります音譜








そして、みんなの努力は


こちらの支えにもなっています音譜



みんなに頑張れビックリマークと言っている



自分が魔の手にやられては話にならないonpu



頑張りまっすラブラブ



「アホやったなぁ」と笑える日がきましたハート




うわあー、書けないっあせると思っていたのですが


あー書きたい血と思えるようになりました。



ヤジマんクラスのみんなありがとう



卒業生のみなさんありがとう



講演会に参加されたみなさまありがとう



そしてブログをみてくださっているみなさま



ありがとうございます音譜



柔らかな光が差し込んできましたにこちゃん



それでは、またねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。