Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:



どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜





大型の台風が近づいてますので



みなさま、気をつけてくださいねビックリマーク


台風情報を常にチェックしてくださいねビックリマーク





こちらは


次回の古文講演会のための準備と



夏期講習会とで大忙しの毎日血



ヤジマんクラスメンバーのみなさん



勉強の調子はいかがですかはてなマーク



きちんと予習をして参加してくださいね音譜



前期授業では



論理的に古文を読む方法のキソを


指導してきました花



この夏からは、



いままで培ってきた論理的解釈法を



自分自身で使いこなす訓練となります音譜



なぜ…この人が主体になるのかはてなマーク



なぜ…そう読まなければならないのかはてなマーク



センスやカン、前後の文脈とかではなく



与えられている文字、語句、文構造を意識することで



見抜く<ロジカルレッスン>を


まずは自身で考えてみるように心がけてください音譜



そして、そして



郡山メンバーのみなさんへ



夏期授業おつかれさまでしたビックリマーク



知識系授業においては



奈良時代から江戸時代までの文学史を



学習してきましたラブラブ



最大のイベント200問テストも無事に終了ハート



本当にお疲れさまでしたチョキ



見事に200点満点が出ましたねラブラブ



おめでとうございま~すクラッカー





豪華優勝景品ゲットおめでとう!!



そのチケットを使用してディズニーに行くのは



合格した後からですよビックリマーク



有効期限は来年4月までですから大丈夫音譜



受験生は勉強するのが当たり前キラキラ



完璧にして当然♪♪



満点とって普通なんダ合格



景品なんかあげたりしていいのはてなマーク



などと言われますが



トコトン頑張って成果を出した人が



褒められ、拍手され、景品をもらうことがあったって



いいじゃない!?



ますますヤル気になれるし



頑張れるし…



受験生だって人間なんだもんラブラブ



満点をとれなかった郡山メンバーのみなさんも、



よく頑張りましたonpu



休憩時間もガンガン書いて覚えている姿を



こちらはしっかり見ていますラブラブ


頑張りましたね音譜


そして、お疲れさまでした音譜






引き続き…夏期講習会頑張ってくださいねキイロキラ




それではまたねチョキ

AD
いいね!した人

ヤジマんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。