Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師


テーマ:

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



あっという間にお正月も過ぎ去って



世の中はお仕事モードになってきましたねキラキラ



私も、来年度に向けて



やらなくてはいけないことをたくさ~ん思い出し



気持ちだけは焦っています!!





昨日は、予備校での授業の帰りに



ラーメンを食べたくて食べたくて…





思わず渋谷で下車して寄ってしまいました血



私の大好きなラーメン店の1つ



山頭火ですビックリマーク





チャーシューやネギ、なると…



これらは別皿にのっていて



自分自身で好きなタイミングで



ラーメンの中に入れるのですラブラブ



こってりしてそうに見えるけれど



とってもあっさりしているのですよ音譜




旨い、美味しい、最高ですビックリマーク






今週末から


またまた寒くなるみたいですから


みなさん、風邪をひかないようにしてくださいねビックリマーク



受験生のみなさんも



手洗い、マスク、うがい…などなど



完全防備で勉強頑張ってくださいねビックリマーク



それではまたねパー

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。