Yajiman(やじまん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試


テーマ:

どうも、どうもヤジマんですパー



みなさん、おつかれさまでした音譜



今日は、


早稲田塾自由が丘の後期最後の授業でしたキラキラ




久しぶりの再会でしたが


みんな元気そうでよかったです音符





センター試験前で


自分たちのことだけで精一杯のはずなのに



私ヤジマんのために



クラッカーを鳴らしてくれたり



色紙を用意してくれたり…



感謝、感激、ありがとうございましたクラッカー




さっそくですが、



みんなの書いてくれたコメントも



拝見させていただきましたラブラブ




大っ嫌いな古文が好きな教科になってもらえて


とってもうれしいですにこちゃん




古文を得点源教科にすることができて


よかったですニコニコ




楽しい授業だったにこにこ



わかりやすい授業だったニコちゃん



舞台をみている感じだったニコニコ



そう言ってもらえると涙がボロボロでちゃいますあせる




勉強は、つらくて苦しいものなのだから


せめて授業のときだけは


思いっきり楽しんでもらいたい


思いっきり笑ってほしい




そう思って授業をして


あっという間に20年が経過しましたキラキラ




時の流れははやいものですね音譜



2014年ヤジマんクラスメンバーも



間もなく終了なのですねブーケ1




みんなに出会えたこと



みんなを指導することができたこと



みんなと同じ時間を過ごすことができたこと



すべてに感謝します星





さぁ~!!


あと5日でセンター試験ですね音譜


今まで培ってきたことをもう一度見直し


自分の限界まで頑張ってくださいベル



苦しいかもしれないけれど


踏ん張って♪♪



つらいかもしれないけれど


乗り越えてハート



そして、


風邪をひかないように


体調だけはしっかりとねラブラブ



人気ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押してみてくださいラブラブ

      ↓ ↓ ↓ ↓ 

   

 

 

★ヤジマん公式ホームページはこちら

       ↓  ↓  ↓  ↓


あと、そうそう


ヤジマんクラスメンバーに


お知らせしたいことがあるのですが


それは…もうしばらくお待ちくださいねキラキラ



それではまたねチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。