2年。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

4月になって毎日ブログを更新すると宣言した3日後からパタリと更新が止まってました。

なぜかアメブロの調子がおかしくなりなかなか更新させてもらえませんでした。

言い訳のように聞こえるかと思いますが本当です。

新しくインストールし直したのでもー大丈夫だと思います。


そんなわけで熊本で発生した地震から早いもので2年が経ちました。

熊本では特集のテレビ番組などが放送されたりしています。

当時は神奈川にいたので実際の状況などは詳しくわかりませんがこっちに帰ってきていろんな人の話を聞いてるとかなり大変だったんだろーなって思います。

まだまだ復旧が進んでない場所もあったりしますが熊本はだいぶ活気を取り戻してきてると思います。

逆に今しか見れない熊本もあると思うのでぜひみなさん遊びに来てください!

歩く食パンとお待ちしてます(笑)

またこの震災のためにたくさんの人が協力してくれたことに改めて感謝致します。

ありがとうございました!




これからも感謝の気持ちを忘れず頑張らねば。

今日も元気に働いてきまーす!






でわ、ぐっばいダッシュ






yaji