やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

肉が食べたい。

帰りの電車でそんな気分になりました。

肉食って強くなろう。


そんなわけで世間は3連休でしたね。

矢嶋は3日間しっかり働きました。

この3連休は色んな人がお店に遊びに来てくれましたー。

そして神奈川ではもう高校サッカー選手権の予選が始まってます。

総体も終わってないのに。

熊本出身の矢嶋的には一次予選とかの感覚がわからない。

熊本では最初なら県大会だからね。

毎年神奈川と東京の出場校を見るとびっくりします。

何か県大会から出てくる高校より一次予選から戦ってる高校を応援したくなります。

この3連休の間にも試合終わりで多くの高校生がお店に来ました。

みんな真っ黒。

青春です。

ふと高校時代の事を振り返ると本当によくやってたなーと思う。

でもそのおかげで今がある。


学校で学ぶことより部活で学ぶことの方が多かったな。


頑張っている高校生をスポーツショップ店員として支えていきたいと思います。


暑さに気をつけてがんばれー!

高校時代ということでやっぱこれですね。

ヘディングには自信がありました。






でわ、ぐっばいダッシュ







yaji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。