やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

今日だけで2人の人から痩せたなって言われました。

いよいよやばい気がしてきました。

たくさん食べてたくさん筋トレします。


そんなわけで今日は気分転換に髪切ってきました。

そんなに変わってないけどさっぱり。

やっさんいつもありがとー。

そしてせっかく渋谷に来たので1日遅れでこちらを見てきました。


メッシ、ネイマールなどが来日して会見してましたね。

1日早かったら遭遇してたかな。

すごい話題になりましたね。

でもその話題をかっさらったのは本田圭佑。

まさかのパチューカに移籍。

うん、まさかです。

クラブワールドカップが楽しみです。


夜は試合に向けて体を動かすためにとーるさんのクリニックへ。

体が動かな過ぎてひどく落ち込みました。

練習するしかないです。

試合まであと半月。

頑張ります。


明日から3連休。

しっかり働きまーす!






でわ、ぐっばいダッシュ






yaji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。