やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

コンフェデレーションズカップが開幕しました。

開幕戦はロシア対ニュージーランド。

知ってる選手1人もいません。

勉強します。


そんなわけで帰りの電車でヤフーニュース見てたらものすごい気になる記事が。


「ミランの伝説的DF テニスプロに」

ミランの伝説的DFと聞いて思い浮かべたのがバレージとマルディーニ。

今回はマルディーニの方でした。


マルディーニがテニスやるみたいです。


ちなみに49歳でのデビューは超異例だそうです。

まーそーでしょうね。

画像を見てもわかるようにこの投稿に元ブラジル代表のリバウドがいいね押しています。

何歳になってもチャレンジ精神を持つって素晴らしい。

話変わりますがマルディーニは矢嶋が憧れていた選手の1人。

矢嶋が付ける背番号に「3」が入っているのはマルディーニの背番号が「3」だからとゆーのも理由の1つです。

とにかくかっこいい。

プレーも熱い。

素晴らしい選手です。

そんな選手の新たなチャレンジ。

あと半月で30歳を迎える矢嶋も何かにチャレンジしなければと思った帰り道でした。


それにしてもマルディーニかっこいいなー。

どっかで監督やってほしかったなー。







でわ、ぐっばいダッシュ







yaji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。