やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

今日は早く帰ろうと思い駅に向かいましたが目の前で電車が出発してしまいました。

1本遅れるだけで20分も到着時刻が変わります。

結構つらいです。


そんなわけで今週末は全国選抜フットサル大会の関東予選が行われます。

お店にこんなの貼っちゃってます!

渋谷店ありがとうございます。

町田は東京都なので東京都選抜を紹介します。

アスピランチの選手には頑張ってもらいたいですね。

あとバッファローズのカズもがんばれー。

ちなみに矢嶋が所属している神奈川県はこんな感じです。

権田から4名。

双子と江成さんの仲良しトリオが選ばれてますね。

ちなみに我らがホヌからはなおきが選ばれております。

神奈川もがんばれー!

組み合わせ的に東京と神奈川は準決勝で当たってしまうのでどちらかは全国に行けません。

もったいない。


個人的な楽しみはカズと権田組の戦いですね。

どっちが勝つんでしょーか。

選抜大会とゆーことで最後は懐かしい写真でお別れです。


もー4年前ぐらい?

時が経つのは早いものですね。

明日から練習頑張っていつか俺も選抜選ばれるように再スタートしよ!







でわ、ぐっばいダッシュ







yaji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。