やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

めっちゃ雨降ってますね。

雨の中新居まで歩くのはなかなか遠く感じました。

晴れてる日はそーでもないのになー。

明日も雨かなー。


そんなわけで昨日から嫌な予感がしております。

右下腹部が痛いです。

次の休みで病院行くしかないですね。

ただ、次の休みは急遽日曜になってしまったのでまだまだ先...。

寝て起きたら良くなってないかなー。

何か劇的に良くなる方法ないかなー。


とにかく水分をたくさん取るようにはしてます。


左足もめっちゃ内出血してるしー。
わかりにくいですが。

今日の雨道で変なつき方して悪化したしー。


悪いことがあったらいい事があるはず!


そー思って明日も頑張ります!


あ、汚い足すみません(笑)



でわ、ぐっばいダッシュ






yaji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。