おはよう♡


昨日は、嬉しいニュースがありましたね(〃ω〃)♡


先輩の石川梨華さんが、男の子をご出産なされました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当に、本当におめでとうございます♡


石川さんのお子さん、絶対絶対可愛いんだろうなぁ(^-^)♡


昨日、そのニュースを知り
「おめでとうございます♡」とご連絡をさせていただいたら、


「いつか抱っこしてあげてね(^^)♡」


と言って下さいました(;_;)♡



もぅっ‼︎喜んでっっ(T ^ T)♡♡♡


いつかお子さんにお会い出来る日が楽しみです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


これからは、家族3人で、幸せいっぱいに過ごして下さい♡♡♡ 



話は変わり、
昨日は、

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に
つばきファクトリーから、浅倉樹々ちゃんが遊びにきてくれたよー(≧∀≦)




ききちゃん、初登場〜〜♡(〃ω〃)


今まで、じっくりお話した事ってなかったんだけど、


話してみたら、色々と面白い子だという事が分かったー(≧∀≦)笑笑


不思議ちゃん発言がたくさんあって、笑ったなー♡(^^)



たくさんのお便りも、ありがとうございました(^^)‼︎


5/1配信予定なので、是非チェックよろしくお願いしますね(*^o^*)


さぁ!さぁ!
それでは、今日も素敵な1日にしましょう♡


またの更新でー♪