ROCK IN JAPAN FES.2017

テーマ:
再び、「ROCK IN JAPAN FES.2017」に行って来ましたー(o^^o)♡

{22D594A4-9984-4BE2-82AE-AE6A645BE269}



この夏、2回目〜(^ ^)♡


今日は、後輩のアンジュルムが
ROCK IN JAPAN FES.」に初出場だったのー♡♡♡



おめでとうー(≧∀≦)


アンジュルムのステージからは、気合いが凄く伝わってきて、頭からかなり勢いがありました(*´ω`*)♡


カッコよく激しいアンジュから
元気で、いつもの仲の良さが分かるアンジュまで、



アンジュを初めて見た!って人たちにも
どんなグループなのか、バッチリ伝わったと思います(°▽°)‼︎


アンジュルムを見ていて、
自分たちが初出場した時を、凄く思い出した‼︎


私の場合は「やってやるぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」って、前のめりになりすぎて、初っ端からとばしすぎ、後半ヘロヘロになった記憶が、、、(^◇^;)


アンジュルムも
袖にハケたあと、みんな汗だくで、息が上がってて、、、ヘトヘトになりながらも、まさに完全燃焼した感じが伝わってきました!


よくぞ、最後までやりきった!(T ^ T)
パワーを絞り出しきったね、、、(T ^ T)♡
お疲れ様ー‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
カッコよかったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


スタッフさんの横を通った方が
「初めて見たけど、ライブ行ってみたいなー!(^^)」なんて、呟きながら帰ってったみたい♡(T ^ T)




それって、すっごく嬉しいよねー( ;∀;)
しっかり、爪痕を残せたみたいだね\(//∇//)\
これを機に、たくさんの方が単独ライブに足を運んで下さったら嬉しいな〜♡‼︎


時間制限がある中、最高のセットリストだったけど、

まだまだ、あんなアンジュもこんなアンジュも、、、知って欲しいー(^^)‼︎


終わった後は、ご飯を食べながら、みーんなとお話したんだけど、
そこでは、いつもの賑やかなアンジュで、、、
グループの雰囲気含め、凄く微笑ましかったです(*´꒳`*)♡



明日は、握手会だってねー(´∀`*)
しっかり寝て、早起き頑張れ!٩( 'ω' )و



その後も、私たちは、色々なアーティストさんのライブを見させていただきました!


今年の「ROCK IN JAPAN FES.2017」、最後を締めくくって下さったのは、

RADWIMPSさん‼︎



RADWIMPSさんは、最近好きになって
いろんな曲をよく聴いていたんです♡


だーかーらー、、、(;_;)
生でライブを見られて本当に本当に感動してしまいました、、、、。


世界観が独特で、引き込まれていく、、、というか、吸い込まれていく感じがしました、、、!


バンドさんたちの熱い演奏や、
楽器を使って魅せながら、遊ぶ感じも、
技術に圧倒させられると楽しいが混ざり合って最高でした(*≧∀≦*)




アンコールで、客席の皆さんがスマホのライトを自然と付け出した時、
何万人で作る光の景色が、息を呑むほどの美しさでした、、、(T_T)
私たちも、しっかりライトつけて参加したよ♡


アンコールに応えて歌って下さった曲が、
まさにその景色にピッタリで、
ステージから、客席を抜くカメラの映像がスクリーンに映し出される度、美しすぎる光景に観客がどよめいてました!


私も曲の世界と、
会場の皆さんで気持ちを一つにして作り出した景色に、じーーんときてしまって、、、ほんと泣きそうになった(>_<)


ラストには、
花火も打ち上がり

{20596B73-E017-409E-95E7-F95214D120C9}

{3EAFB931-5D68-476B-A7C7-866A36E901F7}

{23D6D07D-ED1D-4923-AC43-4F6BEC2047B8}

最高に幸せな1日でした♡


興奮冷めやらぬまま帰宅中です♡

今日はぐっすり熟睡しそうです(^∇^)♡


はぁ〜♡幸せ♡

たくさんのアーティストさん、
そしてスタッフの皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡



AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(142)