嬉しい♡

テーマ:
おはよー♡


今日は、「steady. 9月号」が発売になりましたー(^^)♡


是非是非チェックよろしくね♡(*^ω^*)



そして、岡井千聖が出演した
「Tokyo Idol Festival 2017」も大盛り上がりだったみたいですねー(≧∀≦)♡


岡ちゃん♡お疲れさまー( ^ω^ )
そして、ありがとー(;ω;)



「行ってきたよー♡楽しかったー‼︎」ってコメントもたくさんありましたね( ^ω^ )♡

ありがとーう‼︎みんなぁー♡


解散後も
「℃-ute大好きステージ」なんてものを企画していただけるって本当に嬉しいし、


そこに、たくさんのアイドルさんたちが参加してくれた♡っていうのも、とーっても嬉しかったな(〃ω〃)‼︎



心から感謝感謝です(;_;)♡



℃-uteの曲が、これからもずーっと誰かに愛されて、誰かの心を元気にしますように、、、♡




さっ(〃ω〃)
今日も、たのばっていこーう(°▽°)ラブラブ



昨日、急遽お誘いが入って、
レッスン終わりで、あの子に会う事になったんだー♡(^^)


楽しみ♡


では、またの更新でーパー
ばいばい♡

{0006C140-88DA-4E5A-94F9-EDFA29CEA93F}






AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(117)