軽井沢♡初日

テーマ:
たーだーいまー♡(*´∇`*)


旅行から帰ってきたよー(//∇//)


すーっごく楽しくて、
すーっごく充実してたぁ♡(^ν^)



行った先はね、、、軽井沢♡


朝早く新幹線に乗って出発〜♡(*´∇`*)
{9E3A5830-96E7-4B22-91A7-50C902169AAC}

朝ごんは、新幹線の中で済ませたよ〜(*´∇`*)♡

{D2E91B22-B639-4AA0-B624-A0BF9BEEC104}


新幹線から降りた瞬間に、涼しさにビックリ(*⁰▿⁰*)‼︎


最近暑い日が続いてたから、
本当に気持ちがよかったです(*´∇`*)♡


早起きしたから、着いてから2人して眠くなって、お昼寝しちゃったー‼︎笑笑

{9A8EA0E3-DF51-47D5-9224-05C00180FC79}

{838A9BF3-8793-4A46-84E6-364271EA6E20}


目が覚めてから、アウトレットでお買い物して
夜はしゃぶしゃぶ〜(*^^*)

{5A8CA77A-798F-4066-8D09-D3B477C8D1D8}

{BA5BECEE-5689-40F9-8F5F-BF47EB0AFCD9}

おーいしすぎて、トロけたー(*´〜`*)


しかもね、デザートにこんなものも、、、♡
{39A51179-4E5D-4301-A291-B7570C4B6617}

海ぶどう塩バニラアイス♡

すごいよねー(*⁰▿⁰*)こんなの、初めて食べたー(//∇//)



何から何まで、とーっても美味しかったし、
お店の方も、暖かくて素敵でした(*^^*)♡



また2日目のブログも書くねー(^ν^)





AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(142)