こんにちは晴れ


今日は体育の日キラキラ


絶好の運動会日和ですねヘ(゚∀゚*)ノチューリップ赤



さて。


東京に帰ってきたので詳細をお伝えします音譜


先週の金曜、土曜と毎年恒例ひらめき電球


熱海への研究室旅行に行ってきました( ´艸`)音譜


いつものメンバーに加え、OGのKanaさん、Eriさん、Izuさんラブラブ


そして今回ブログデビューも果たした…なっちラブラブ



さらに…今回は熱海でご活躍中のしゃぼん玉おじさんにお会いしましたビックリマーク


出発前からのオファーに快く応えてくださったしゃぼん玉おじさんキラキラ


早朝がベストしゃぼん玉タイムだというご連絡をいただいたのでひらめき電球


早起きしてサンビーチにDASH!


無事お会いすることができました( ´艸`)ラブラブ


おじさんがたくさん準備をしてくださっていたおかげで


全員でしゃぼん玉体験をすることがー(*^▽^*)音譜



やじまけんブログ

すごくキレイでキラキラみんな無心にしゃぼん玉をつくり続けていましたー音譜


こんなに楽しめたのはしゃぼん玉おじさんのおかげですラブラブ



やじまけんブログ

じゃんビックリマーク


さすがおじさんはとっても上手っキラキラいろいろ教えてもらっちゃいましたo(^▽^)o音譜


本当にどうもありがとうございました(^∇^)音譜



さらにビックリマークしゃぼん玉おじさんもブログをやっていらっしゃいますひらめき電球


私たちもモザイクデビューしていますのでひらめき電球


ぜひぜひみなさんアクセスしてください音譜


しゃぼん玉日記~今日も風まかせ~ http://soapbubbler.blog.fc2.com/




さて。さて。


金曜の夜はお好み焼きパーティーでしたクラッカー



やじまけんブログ

Eriさんから頂いたお好み焼きセットとNaoさんの素晴らしい技により


おいしい広島風お好み焼きが音譜


さらにービックリマーク遅くなりましたがB4の院試合格お祝もークラッカー



やじまけんブログ

せんせい&なっち&Rieさんによるデコレーションラブラブ


2人ともとっても喜んでくれましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜


あとはービックリマーク


やじまけんブログ

OGの先輩方よりお土産もいただきました音譜


いつもありがとうございますっ( ´艸`)ラブラブ


ぜーんぶとーってもおいしかったです( ´艸`)ラブラブ




こうして楽しすぎて2日間があっっという間に過ぎてしまいましたDASH!


明日からまた普通の生活にひらめき電球


来年も楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ音譜



-Emiキノコ

AD