レンタル彼女PREMIUM「矢島杏樹」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「矢島杏樹」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
んにちは!
矢島杏樹です(о´∀`о)





本日はご報告があります!







公式発表があるかなり前から
私から直接ご連絡をさせていただき、
ご存知の方もいらっしゃいますが…




事務局ブログにて
公式発表となりましたので、
ブログに書かせていただきます。

公式に発表になるまでブログには
書くことができませんでした。






2月28日を持ちまして
レンタル彼女を卒業します。








突然のことで驚かしてしまい、
ごめんなさい(;・ω・)







実は【卒業】自体は、かなり前から
考えていました。



色々と重なり、なかなか卒業の
タイミングと決心がつかず…



昨年12月に卒業を決めました。



そのため、『レンカノショップ』で
私の写真は販売されておりませんでした。





そして1月中に卒業することも
考えていたのですが、私の都合で
お世話になった皆さんに
1月中にお会いできないことに
なってしまうからです(T-T)
ホントにごめんなさい。



また2年在籍していたということもあり
事務所のスタッフさんたちのご配慮で
1月中に会えない分、2月までと卒業を
少し伸ばしていただきました(´;ω;`)
ありがとうございます!






2年を振り返ると
あっという間だったように思います。




知らない世界に自ら飛び込み
知らないことを学ぶことの大変さ、
学ぶことの面白さを改めて感じ、
無知が故に自分の不甲斐なさを味わい、
まだ自分には学ぶべきことが
たくさんあるんだと知ることができました





2年在籍していた間、
多くの方々にご支持をいただき、
たくさんのことを学ばせていただきました


そんな皆さんに支えられ
応援していただき
2年間、レンカノとして
活動することができました



本当にありがとうございました(о´∀`о)




最後の最後まで
私らしく頑張ります☆














杏樹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。