展示のご案内 | atelier yaji2 ceramic works

atelier yaji2 ceramic works

atelier yaji2 展示情報etcなど記載です!

春のイベントも終了して一段落、ご覧いただきました皆様には感謝申し上げます。

さてご案内が遅くなってしまいましたが、明日より名古屋のGALLERY APAさんの展示に作品を出品いたします。

 

APA BEST10 Vol.2

期間:2017年6月24日(土)〜7月9日(日)

尚24日16時よりオープニングパーティーが開催されますので、お時間ございましたらお出かけくださいませ〜

(パーティーに合わせて在廊いたします)

 

昨日搬入を行って参りました。

考えてみたら約一年ぶりに名古屋に行きましたが、とんぼ返りでした〜〜