May 14, 2009 03:01:43

【競馬伝説 Live!】ネタがない・・・

テーマ:競馬伝説<中山鯖>

【競馬伝説 Live!】馬


こんばんわ^^


ないですねーネタが^^;

ただひたすら 地味に進行してます。。



一つだけ、ありました。


会メンバーとの会話にクエン酸では 見えない疲労

軽減しないんですね・・・と



なっなっなぬ!!!!!!



爺は

断言してないだけで、 それを匂わす文章があったはず・・


私は嘘をレクチャーしておったのかorz



そして

あるお方のブログを拝見して愕然と叫び (爺確認済みと



お客さん エサでは

「柏木汁入りのフルーツさくらんぼ」のみだってさ叫び叫び叫び



今 思い起こせば、ヴィラテグネスやらクエン酸×3効果なしとか

心で思ってても、信じてたのに・・・・・orz


どんだけ クエンさまの為に 地方回したり

高麗買いあさったり

茶鯖なんて、KP高麗×3リサイクルまでも。。。。


今回 フレーザーの遠征でも 正直タイム落ちたままだったし、

今までのあれ?ってのが確信になった訳ですなorz



遠征の組み立て変更せねば・・・

(書かれてましたが 放牧前-20とかでいくしかないな)



残りの白袋はアミノに変える決意は固まりましたわorz




あとは

プリズンブレイクもあと 1話で終わるらしいし。

(展開早過ぎますわ)


気合の有酸素運動の為とワーキングして

今週、延々腰痛だし><


まあ 腰痛は「健康何でも相談室」の直樹さんに

アドバイスしてもらうことにして それでも

治らなかったら、ミオさんに処方してもらうのでOKかな(笑)


6/6の八景島は行きたい~ 以上ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

やじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■コメあざっす!

>たけしさん
前世が海外出身ってことですよ(笑)
それから、八景島100%行けなくなりましたorz

4 ■無題

海外出身を今知りました

ガイコクノコトバ ペラペラアルカ アナタ ^^

八景島いいですね

楽しんできてください^^

3 ■コメあざっす!

>はやぶささん
プールいいですよね~
八景島はイベントで行くかもです/

>ミオさん
昨日から 腹筋背筋やり始めました(笑)
いつまで 続くかな^^;

2 ■処方箋ドウゾ (っ´∀`)っ))

(。・ω・)っ【クエン酸】
これで疲労もバッチリ取れる(。・ω・)ゞデシ!! (笑
※腰痛には腹筋&背筋を鍛えるのが一番の療法

1 ■無題

おじゃまします^^

腰痛もちはつらいわー
プールが良いかな
坂路もいいかもね^^

八景島ですか最近混んでるみたよ^^

では

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。