こんばんは~!やいやいでっす。



ひっさびさに、特撮ヒーロー観ましたよ~!!



みんなは、観ましたー?!



今日から始まった




動物戦隊ジュウオウジャー



ワックワクのニッキニキで観ましたー!!



でも第2話からは観るかどうか・・・・(~ー~;)



いや、よかったんだよ~!



懐かしい感じだな~~~って。



でも、ボウケンジャーや、ゲキレンジャーの時とは違って




やいやい自身も大人になりーの




大人目線で観ちゃうからさ~~~。



少し切ないわ・・。(´_`。)




子どもと一緒に観ると




もっともっと楽しいだろうな~~~って思う。




特撮ヒーローのTVは元気がもらえるよね!!!



次に、どのイベントがあってとか



その後、映画が公開で・・・とか



変に順番が分かってしまうと言う・・。



みんな一緒かな~?

AD

皆さん、こんばんは~!



ついこの前のクリスマスに誕生日を迎えた、やいやいでっす。



そして、このブログも2000年4月に開設したので




えーーーーーーっと・・・15年?!叫び




明日から16年目に突入ですか~!?┐(~ー~;)┌




だけど、今日のこの記事が今年に入って10個目って



どうなんでしょうね~~。(~_~;)



ピグは結構ストレス解消にやってるんだけどね~。



だってだって、めっちゃ応援したいイケメン俳優クンがいないんだもーん!



それなら、ブログをいっそのこと辞めて閉じてしまったら・・とも



思うのだけど・・・皆さんはマイブログ更新どんな感じです~?



何はともあれ、今年もお世話になりました!



来年もどうぞよろしくお願いします!!



やいやいは仕事は休みだけど




相方が元旦しか休みがないっ!


この現実・・・・・家庭崩壊だ~~~~笑



良いお正月を!!!(=⌒▽⌒=)


AD

何型に見られることが多い? ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中

こんばんは~!お元気ですか~?


B型マイペースのやいやいでっす。(‐^▽^‐)




みんなは、まんま自分の血液型に




見られてる?!




それとも、自分の本当の血液型に




見られたことなんてないよ~!!とか?




あたしは、い~~~~~っつも言われる。




『やいやいさんって・・・・絶対A型でしょう?!』




へ?!



今、絶対とかゆーた?!えっ





で、やいやいは、いつも




『いや~~・・申し訳ない。残念やわ・・・・・ほんまに。』



と言ってから




『あたし、B型やし!』と



ちょっぴり得意気に言ったりなんかしちゃう。ドキドキ



A型はそりゃー、素敵よ。



素敵なA型に見られるなんてラブラブ




嬉しいけど・・・・・にひひ




でも、ごめん。やいやいB型っす。




みんなは何型に見られることが多いですか~?

らぶりぃー/heart森進一、熱愛発覚!70歳と恋したい? ブログネタ:森進一、熱愛発覚!70歳と恋したい? 参加中


いいかも・・・。うふっ。うふ



70代のダンディーな魅力あふれる男性との恋・・。


めっちゃ、包容力あり過ぎで


ケンカなんて、まーーーーったくしなくって。


甘えさせてくれちゃうかも~!ドキドキ



げっ・・・ げ・・でもー、話題が合わないかな~~~。


いや、やいやいも

もういいお年頃だから・・(お年頃過ぎますけど )



70歳と恋出来るかもっ!!!



でも、お父さん・・・的な。


ってことは、恋じゃないかな~~~。


みんなは、どうでしょーか?!らぶりぃー/heart