☆ディスクウォーズ:アベンジャーズ☆ | やいやい畑

やいやい畑

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。

さまざまな発見や出会い、声優・ナレーター『菅谷弥生』のお仕事情報(←あればのお話^^;)などについて、ポツポツと書いて行こうと思います。

不作にならないように頑張るぞ!

こんばんゎ夜


やいやいですリラックマ


殺陣教室で良い汗をかいてきたじぇあせる


『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』を見てくださっている方々、ありがとぉございますわーい


第8話まで放送されて、アベンジャーズが出揃いましたっハート**


収録のときに、色々とグッズをいただいたのでご紹介します音譜




まずは、ステッカードキドキ


これ、私は冷蔵庫に貼り付けちゃったテヘ


一人暮らしなんで、自由です(笑)




あとね、ノートをいただきましたわぁい


ありがたい~アップアップ


今後、大活躍しそうな予感がしますハート***


そうそうひらめき電球


ココに描かれているエドくんが、個人的に可愛いなぁって思ったんだテヘ





気が弱いエドくんなんですが、ハルクとパートナーになることによって、今後どのように成長していくのかが本当に楽しみです音譜


私も、エドくんと一緒に成長できるように頑張るぞビックリマーク


アベンジャーズアッセンブル!!


ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪






やいやい(-^□^-)