メリークリスマス♪ | やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

くりすます・・・

いい響きです^^


何歳になっても

ちょっと切なくてちょっとワクワクしますね~クリスマスツリー
やいちん@農家の嫁ブログ

みなさんのところには

サンタさんは、来ましたか?


ヨースケ@6歳は、ピンピカのお家がよかったらしいのですが

サンタさんは、いうことを聞いてくれなかった!と

朝からぶちぶち(笑)


そんなん、私もほしいよ~

「おかあさんが、ちゃんとお願いせんかったからよ!」と言われたので

来年こそ真剣にお願いしてみようにひひ



クリスマスの夜は

やいちん@農家の嫁ブログ

コージー のところのベーコン とスモークチーズ で乾杯しよう!

都内有名イタリア料理店のメインディッシュに使われているベーコンなんですよ~

(うしし、いいでしょビックリマーク音譜


チーズは、コージー店長オススメの食べ方で!

--------------------------------

チーズは熱湯に3分つけて(袋のまま)
トローッと食べてみてください
--------------------------------



日中は、スペシャルお仕事頑張ります☆


どうやら、ポンカンの年内発送が間に合いそうです。

只今、ページ準備中!


ただ、子供が冬休みなんですよね~

まぁ、進まないこと進まないこと!


今も、ひざに抱っこしながらブログを書いてて・・・

どうらやキーボードが押したいらしく

私の指の上に手を重ねて打ってます(汗)


よーすけ、10文字うっていいよ



jpo0u^tr\y


もう、終わり!!



まぁ、こんな感じですわ~(笑)