2017年になりました鳥

 

みなさんどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

いつの間にかブログを書かなくなりご無沙汰しておりました。

今となってはなぜブログを開かなくなったのかも覚えていませんが、

家族みんな元気にしております!

 

自分のブログを開かなくなっても、

ブロ友さんのブログはしばらくのぞかせてもらっていたのですが、

スマホの不調によりここ数か月はそれもままならず。。。

 

そんな私なのにブロ友さんからあったかい年賀状が届き、

なんだかとっても嬉しくなって

久しぶりにブログを(PCから)開いてみました。

 

 

久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてた~笑い泣き

 

 

この春からちびyaiは年長さん、

ふーちゃんも入園し年少さんとなります。

 

私は何年かぶりに一人時間を与えられることになるのですが、

これが嬉しいような寂しいような。。。ショボーン

どうなるかわかりませんが、今年の大きな変化の一つです。

せっかくだから私も何か始めて充実した時間にしたいな。

 

 

みなさまにとっても素晴らしい一年になりますように富士山

 

 

 

yaipolepoleお花。

 

 

 

AD