テーマ:

hana


hana
この 花何の花か知ってるかな?
ココまで意外に知らなかった事に
オドロキ!!
なんで、これもあえて名前無しwで載せちゃうw
ちょっと、後ろに正解写ってるし
判っちゃいそうだけど(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

山茶花


山茶花
山茶花です^^
超久々撮りましたww
写真に撮ると
開きかけの花が綺麗ですが
現物は
やっぱり
開いた方が
綺麗ですよね~~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、白猪の滝と言うところに行った時に撮った写真です。

・・・・・・・・・・・・・・

おや?

ココには、滝自体をアップし忘れてるよ・・

まあ (゜O゜; ご了承を


その道すがら咲いてた花です。



hana



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

たんぽぽ
タンポポ
昔からずーーーーっと
白いタンポポを見て育った私
千葉に居る時はあんなに違和感あった黄色いタンポポが
最近では私の中でポピュラーになりつつあったんだな~~
実家に戻った今は
白いタンポポが違和感だよww
あとね
最近昔の友達にあったんだけど
伊予弁忘れたwwwwあせる
なんとなく標準語チックになってしまう私・・・
友達の話す伊予弁に大うけwwにひひするし
いや、参った。
昔、標準語と伊予弁の境が分からず苦悩したもんだけど
やっぱ11年という年月は
私の中でも経ってたんだな~~
伊予弁より標準語の方が出る比率が高いよww
まあ パーフェクトな標準語にはなれなかったんだけどねあせる
そだ!!
昨日気づいたんだけど
私 10年目の結婚記念日に何ももらってないどころか
存在さえも無視ってかんじだったんだけど、どうよ!!
いままでもらったジュエリーもほとんど返したし
返しても、これは持って行っていいよ~~
くらい言えよケチくさい!!
パンチ!
私の11年を返せ!!
あ 駄目だ 子供居るもん^^
子供はかわいい^^ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんと ごぶさたですm(__)m

ああ 最近ゲーム三昧な日々で 写真なんか何にも撮ってませんともw

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そんな訳で ちょっとこの前法事で言ったお寺の境内に咲いていた

秋明菊なんぞ 載せてみようと思います・・・・・


しかし、このお寺に行く時は 必ず雨になるんですよね~~

この日も しとしと降ってましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

という訳で、写真の写りが今一だったんですが

その中で、何とか見られるって事で

これ


秋明菊


よくある品種は”白”なんですが・・・・・・

これは園芸種なんだろうなww

綺麗にさいていました^^



そうそう うちの姑ったら、このお寺からホトトギスを勝手に手折って

住職の奥さんに 事後承諾で「いただきました^^」 って言ってたけど

これって、私的にはかなりNGなんですよねww 

恥ずかしかったなww


皆さん どう思います?・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝顔
.
.
朝顔を撮るとき
AWBのところを色々変えて撮ってみました^^
すると、フィルターを通したように「青」で写って
とっても綺麗でした^^
今度、別の花でやってみようかな・・・
.
.
朝顔
ちなみに↑本当はこんな色
といっても、現物はもう少し紫です
私のカメラでは、どうしてもこれ以上紫になりません
やっぱりカメラの特徴なのか
太陽光が足りないのか・・・・
色が青色よりなんですよねwwww
それにしても 同じ花とは思えない色の出ですよね~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イチョウ
桜wwwwwwwwwwww
失敗あせる
桜なのに写真の題名をイチョウにしちゃった><。。
いいよね?
これは、去年の写真なんですが
今年も9月に入ったとたん
めっきり秋めいてきましたね
さてさて
ことしも
綺麗な紅葉がとれるかなドキドキ
.
.
.
.
がんばりますね^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカデイゴ
ズームで撮影してるのでちょっと荒いのはごかんべんm(__)m
デイゴってとっても面白い花ですね^^
いくら見ても飽きません
庭があったら
家に植えたいですねwww
.
.
.
それにしても
これを街路樹にしてるなんて
もっと西ならあると思うけど
関東では
ここぐらいじゃないのかな??
(ってどこにでも植わってたりして・・・・・・・あせる
.
.
.
なんとなく宮崎県あたりに
たくさん植わってる
イメージなんですが
実際のところ
どうなんでしょうね?
.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。